【悲報】ポール・マッカートニー来日決定に「また来るの?」の声も / S席は前回から500円アップの1万8500円でど平日

号外! 号外~!! ポール・マッカートニーの来日が決定したぞー!!!! 2018年9月7日に発売される新アルバム『エジプト・ステーション』を引っ提げて、ポールが日本にやって来る。やったー! ロックの伝説を目撃せよ!!

ビートルズを子供の頃から聞かされ、現在バンドマンでもある私(中澤)は、いやがおうでもテンションが上がってしまうこのニュース。しかし、ネットでは「また来るの?」という声も上がっている

・ファン歓喜

10月31日(水)、11月1日(木)に東京ドーム、11月8日(木)にナゴヤドームを回る今回の日本ツアーは、9月17日にカナダ・ケベックからスタートする『フレッシュン・アップ』ツアーの一環だ。世界的スターであるポールが日本を選んでくれたのは嬉しい限り。ファンからは歓喜の声が上がっている。

「ポールきたー!!!」
「ポール精力的。素晴らしい」
「名古屋に来てくれるなんて…」
「なんてありがたいことなんだ」
「今から泣く。ありがとうポール」
「えーーーどうしよ大阪来やんのほんまに」
「行くしかねえ!!」

──初となる名古屋公演に、今までライブに行けなかった人たちも参戦を検討しているようだ。ポールももう76歳だから、これが最後かもしれないしなあ……。だが、ネットで意外と多いのが以下のような声。

・ネットの声

「ポールきすぎ」
「また来るのか~」
「またポールくんの?」
「ポール来過ぎて、暇なの?と思う」
「間違いなく金が目的で来日している」


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


──確かに、ポールは昨年『ワン・オン・ワン ツアー2017』で来たばかり。その前は2015年で、来日する度に「これが最後かもしれない」と言われている気がする。ちなみに、今回のS席の値段は前回来日から500円アップの1万8500円だ。そんな中、微妙なファン心理を表した声も

「最後かもしれない詐欺にまた騙されに行くか。もう3回は騙されてるけどもう最後かもしれないしな。もう3回は騙されてるけど。2日間行くけど」

──なんだかんだ言っても行っちゃうよね的な。まあ、「最後かもしれない」が事実になってしまう可能性もあるし、そうなってしまうと悲しいのは何を言っていても全員同じだろうと思われる。

ビートルズのメンバーも2人だけになり、デヴィッド・ボウイも死ぬ時代。精力的に活動して元気な顔を見せてくれるのはファンにとってとてもありがたいことだ。ありがとうポール!

参照元:フレッシュン・アップ ジャパン・ツアー2018
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す