【動画】 人間かアンドロイドか? 東京ゲームショウの女性型ロボットがネットで激論



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US]:2017/10/02(月) 16:56:59.83 ID:HkxmIPpQ0

1千葉・幕張メッセで開催した東京ゲームショウに、衝撃的なほどリアルなロボットが展示された。とはいえ、これが本物のロボットで、ロボットの振りをした人間ではないと信じないものもいる。

女性型アンドロイドはゲーム「Detroit Become Human」の広告キャンペーンの一部。




動画は爆発的に拡散され、ツイッターで20万以上の「いいね!」を得た。動画には活発にコメントされているが、アンドロイドか否かについて共通の結論を得るには至っていない。

ロボットが非常にリアルに見えるため、ネットユーザーの疑惑は全く理解できるものだと認めなければいけない。東京ゲームショウは動画に対してコメントを出しておらず、動画に映っているのが誰、もしくは何なのか説明していない。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201710024141558/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す