『芸能界のウィキリークス』ことデーブ・スペクターさんが今井絵理子議員の「一線は超えてない」にスーパーソリッドなツッコミをぶちかますッ!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2017年7月28日。この日の朝のワイドショーはある話題で持ち切りだった。それは元SPEED・今井絵理子議員の不倫疑惑騒動である。お相手の神戸市議・橋本健氏は離婚調停中だったとのことだが、とはいえ妻子ある身であり、2人の関係に世間から厳しい意見が相次いでいる。

もっとも関心が高いのは、2人の共通するある発言だ。それは「一線は超えていない」というもの。2人切りで泊まり込みの勉強会をしたと話しているのだが、はたして……。この発言に対して、「芸能界のウィキリークス」を自称するデーブ・スペクターが鋭い一言を炸裂させている!

・デーブさんのツイート

「今井絵理子参議院議員が不倫関係は『一線は超えてない』 → めちゃ超えてるわ!」

・「一線」とは何か?

今井・橋本両議員が、「一線」と定義しているものは、何なのかわからない。そしてまた、デーブさんが超えていると言っているものが、何なのかはわからない。しかしながら、状況を考えると一線を超えているように思う。少なくとも43歳の私(佐藤)は、デーブさんの意見に賛同して「めっちゃ超えてるわ!」と言いたくなってしまう。




・疑惑払拭できたのか?

ちなみに2人は、報道のあったその日に記者会見を行い謝罪している。速やかな対処であったのはたしかだ。だが、これで疑惑は払拭されたかどうかは微妙なところ。一線発言でかえって疑いが深まったようにも思う。それにしてもデーブさんのツッコミは鋭い。さすが芸能界のウィキリークスを自称するだけはある。

参照元:Twitter @dave_spector
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す