※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
1 名前: テキサスクローバーホールド(静岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/21(火) 20:10:39.41 ID:h8ftz/bL0.net
ツイッターは先の週末にかけて、このニワトリの話題で持ち切りになり、あるユーザーは「眠りにつこうとしたところで、あの巨大ニワトリが同じ地球上にいることを思い出して怖くなった」と書き込んだ。
偽物だと信じたいという思いから、「#FAKECHICKENNEWS(偽チキンニュース)」の話題も集中し、「ニワトリじゃない。ニワトリの着ぐるみをかぶった42歳の大人だ」という投稿も。
だがそうした声とは裏腹に、この動画は作り物ではないらしい。動画に登場するニワトリは、米国で育てられた大型種「ブラマ」の特徴をすべて兼ね備えている。
家畜保護団体によれば、ブラマは体重が8キロを超えることもある品種。20世紀初めごろは食肉用としての需要が高く、1羽で4人家族を1週間支えることも可能だった。
しかし品種改良であまりに強くなりすぎて、地球滅亡小説の序章に登場しそうな姿になった。
http://www.youtube.com/watch?v=gMzVZkMWons
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-35098395-cnn-int
続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。