※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
東京オリンピックの閉幕を受け、菅総理大臣は、総理大臣官邸のツイッターにビデオメッセージを投稿し、新型コロナウイルスの影響でさまざまな制約がある中、開催国の責任を果たし、パリ大会にバトンをつなぐことができたとして、感謝の意を示しました。
この中で、菅総理大臣は「新型コロナの中で開催が1年延期され、かつてないさまざまな制約のもとでの大会となったが、開催国としての責任を果たし、パリ大会へとバトンをつなぐことができた。国民の皆様のご理解とご協力のたまものであり、心より感謝申し上げる」と国民に感謝の意を示しました。
そのうえで…
続きはソース元で
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210809/k10013190651000.html
昨日、東京オリンピックが閉会しました。
新型コロナの中で、開催が1年延期され、かつてない様々な制約の下での大会となりましたが、開催国としての責任を果たし、パリ大会へと、バトンを繋ぐことができました。
国民の皆様のご理解とご協力の賜物であり、心より感謝申し上げます。 pic.twitter.com/5heK9dPFHp— 首相官邸 (@kantei) August 9, 2021
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: IT速報
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。