ツイッタ民「DT松本さんはそんなに筋トレしてどこを目指してるんですか?」 松本「それ早起きしてゴルフ行ってるヤツには言わんよね? お前らこそどこ目指してんねん!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



松本は1月1日に「すいません、こんな身体になってしまいました、、、今年もよろしくお願いします」とツイートし、パンツ一丁で筋肉美を撮った全身写真をアップ。10万以上リツイートされ、6,000件を超える感想が相次いだ。




ところが、中には「腹立つ」コメントもあるらしく、「こういうの見たら、絶対に来んねん。『どこを目指してるんですか?』って来るんですよ」と吐露。「何なんですか? あの筋トレだけ言うて来る『どこを目指してるんですか?』」「早起きしてゴルフ行ってるヤツには誰も何も言わへん」「お前らこそどこ目指してんねん!」と怒りを爆発させて笑いを誘っていた。

松本人志、筋トレ批判に猛反論「お前らこそどこ目指してんねん!」 | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20180114-571483/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す