全裸にオレンジピンクのブラジャー男 気温6℃の武蔵村山路上に出没



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:シャチ ★ :2017/12/16(土) 17:48:53.42 ID:CAP_USER9

1きょう(16日)午前、東京・武蔵村山市で、女性もののブラジャーをつけた全裸の男が歩いているのを住民が目撃し、110番通報した。警察が公然わいせつの容疑で犯人の行方を追っている。




事件が発生したのは、16日午前10時半ごろ、武蔵村山市中央2丁目の路上を、ピンクかオレンジ色のブラジャーをつけた全裸の男が歩いているのを通りがかった住民が目撃した。男は見られているのに気づいても無言の状態で立ち去り、警察がかけつけたときには姿が見えなくなっていた。

目撃者によると、犯人は、年齢30歳前後、身長170cmくらいで、髪は短く、黒縁メガネをかけていて、ピンクかオレンジ色に近いブラジャーのみ着用していた。

当時、武蔵村山市内は晴れていたが、平均気温は6℃以下だったという。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23121.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す