【画像】 浜崎あゆみ(39)がライブでまたも激太りと話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [KE]:2017/10/24(火) 09:03:05.50 ID:JlCv8JPF0

110月23日、浜崎あゆみさんのライブが広島文化学園HBGホールにて行われた。浜崎あゆみさんはツアー中で5月の神奈川から2018年2月の沖縄まで行われる。

そんなライブのなかでファンにとって嬉しいサプライズが。それはまさかの撮影許可というもので、ライブの様子をスマホやカメラで撮影し放題。ファンは早速それをSNSで拡散。しかしその浜崎あゆみさんの写真を見たネットユーザーが「また激太りしてる」と話題にしているのだ。




浜崎あゆみさんと言えば同ツアーの初日公演である横浜アリーナの際に、「プロレスラーみたい」「マイクパフォーマンスかよ」と揶揄されたことがある。

4月に出演した『ミュージックステーション春の3時間スペシャル』では、これまた激太りしていると話題になり、今年2月には自身の部屋を縦長に加工したことが話題になった。

しかし数々の伝説を作った浜崎あゆみさんはこれくらいではファンは離れないだろう。むしろこれも伝説になるくらいだ。

http://gogotsu.com/archives/34055

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す