【一目惚れ】台湾のプロ棋士さん天使すぎィィイイイ! ビジュアルだけでとりあえず15段を授けたいレベル!!

優れた才能と美しい容姿の両方を持ち合わせる女性のことを「才色兼備(さいしょくけんび)」という。「天は二物を与えず」という言葉もあるが、もし天がうっかり二物を与えてしまったら、その女性は人生の勝ち組待ったなし、この世のEasyモード確定であろう。

もちろんそんな女性は滅多に存在しないが、なんと台湾にリアル才色兼備のプロ棋士がいるという。その名は黒嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)さん──。台湾の囲碁棋士で段位は七段、さらには天使すぎるビジュアルを持つガチの才色兼備さんである。

・マジのプロ棋士

オーストラリア人の父と台湾人の母を持つ黒嘉嘉さん。麗しすぎるビジュアルについては一旦置いておいて、まずは囲碁棋士としての実績をご紹介しよう。

Instagram Photo

6歳の頃から囲碁を学び始めたという黒嘉嘉さんは、2010年に台湾棋院に初段として所属。台湾国内の女子囲棋最強戦では2015年から2連覇を果たし、現在の段位は七段というモノホンのプロ棋士である。

そんな黒嘉嘉さんはインスタグラムで自身の麗しすぎるビジュアルを公開しており、そのどれもが単なる天使──。カメラ目線のニッコリスマイルも天使ならば碁盤を見つめる真剣なまなざしも天使、今どき女子っぽく画像を加工しちゃってる様子もマジで天使なのだ。

Instagram Photo

FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


・ビジュアルだけでも15段

ぶっちゃけ囲碁のルールはよくわからないが、黒嘉嘉さんならビジュアルだけでとりあえず15段に昇格、竜王くらいの称号はサクッと獲得しても不思議ではない。もし「黒嘉嘉の囲碁DAISUKI☆」的な番組が放送されれば、台湾屈指の高視聴率番組になるハズだ。……というか、ぜひ日本でも放送してくれ。

Instagram Photo

あふれ出す知性と天性のビジュアルが折り重なり合い、単なる天使でしかない黒嘉嘉さん。インスタグラムだけではなくFacebookも運用しているから、黒嘉嘉さんに一目ぼれした人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

参照元:Instagram @jiajia94526Facebook
執筆:P.K.サンジュン


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す