日本初、0円タクシー「nommoc」が誕生。若手実業家が新会社



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



15歳での起業が話題になった若手実業家の吉田拓巳(22歳)が、新会社となる株式会社nommoc を設立し、無料で乗れるタクシーサービスを発表した。

アプリにお客様の情報と、目的地に着くまでの間、車内のディスプレイには、お客さまが関心を持っているお店や商品についての最新の情報が流れます。フリーペーパーを読むように、ディスプレイを見るだけで、行きたい場所に無料で行くことができます。




さらに、AIの技術で「nommoc (ノモック) 」は進化します。お客様の行動パターンを分析し、先回りしてスタンバイすることや、お客様の好みを学習し、より高い精度で、オススメの行き先や欲しい情報を届けてくれるようになります。「nommoc (ノモック) 」は、全く新しい移動体験を創りだすことによりお客様のライフスタイルの向上に努めていきます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000033668.html

nommoc HP : http://nommoc.jp

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す