※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
「お正月料理に飽きてきたな~」というソコのアナタ! そろそろパスタとか食べたくなってきたんじゃない? とは言え、正月から作るのは面倒だよな。そうだ、「カプリチョーザ」に行こう。バラエティ豊かなイタリア料理を堪能できるカプリチョーザは、福袋も絶賛販売中だぞ。食事がてら、ついでに福袋も買っちゃおうぜ。
・中身は2017年と同じ
カプリチョーザはピザもサラダも美味しいが、なんと言ってもパスタだろう。特にあの「トマトとニンニクのスパゲティ」のパスタがやたらウマいよね! 自宅でも食べたくて、何度か試しに作ってみたものの、いまだ店の味を再現するに至っていない。カプリチョーザにしか作れない唯一無二の味である。
……と、ついついパスタについてアツく語ってしまったが、福袋の中身は昨年2017年のモノと同じ。違いといえば、トートバッグのデザインがシンプルになっているあたりだろうか。よりシンプルでシックな感じになっていたので、ちょっとした買い物の際に使えそうだ。
【カプリチョーザ(2160円)福袋の中身】
・クーポン券(1000円 x 2枚)
・オリジナルドレッシング
・ペンネ
・トートバッグ
・シェフ秘伝レシピ
──以上の5点だ!
※中身が違う可能性もあります
・利用可能店舗と使用期限に注意
繰り返すが、例年と比較して大きな変化はない。しかし、フード系福袋にあるあるの「食券」が入っているというだけでありがたい。しかも2000円分!! これで文句を言ったら罰があたるというものだ。食券だけでもモトは取れるので、カプリチョーザ好きは見つけたら即買うことをオススメする。
そして、気をつけるべきは食券の利用可能店舗と使用期限。どうやら券は購入店でのみ使うことができるようで、期限も2018年3月31日までと短め。ウッカリ忘れてしまわないように気をつけたいところだ。
・シェフ秘伝のレシピが入っていた
また、購入した店舗によると思うのだが、記者が手にした袋にはシェフ秘伝のレシピも入っていた。この手作り感、ほっこりするな~。レシピにはクリームペンネやアマトリチャーナの作り方について書いてあったぞ。
さっそく今度レシピを見ながら作ってみることにする。これでまた一歩、カプリチョーザオリジナル「トマトとニンニクのスパゲティ」の味に近づけるかもしれない……。
開けてビックリ感はないが、損はしないカプリチョーザの福袋。ユーザーにとって、嬉しいひと袋であることは間違いない。運が良ければ店長のオススメレシピもついてくるかもしれないぞ!
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2018年福袋特集」
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。