努力はしたけどネタとして転がせなかったマサイ族の写真集パート2 / マサイ通信:第119回



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



スパ! 突然だけど、プロフェッショナルの条件って何だと思う? オレは、「どんな状況であってもベストを尽くして仕事をすること」だと思っている。その条件を、この連載『マサイ通信』に置き換えてみれば、「オレがどんな写真を送っても、それを面白おかしく記事としてまとめる技術」といっても過言ではないよな。

今回の記事は、それができなかった写真集、すなわち「努力はしたけどネタとして転がせなかったマサイ族の写真集シリーズ」のパート2だ。

かの有名なプロレスラー『リック・フレアー』の名言に、「ホウキ相手にもプロレスができる」ってのがある。“どんな相手と戦っても観客を沸かせることができる” って意味だ。これぞまさしくプロフェッショナル・オブ・プロフェッショナルよ。

どうやらゴー(羽鳥)は、まだその域には達していないようだな。もしも読者のみなさんが、今回みたいな写真を突然送られてきたら、どう転がして、どうまとめるかな? そんなことを考えながら眺めてくれたら幸いだ。そんじゃな、オレセリ!




Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す