【空腹時の閲覧注意】高画質で “肉” を見る世界初の焼肉映画『肉が焼ける』がヤバい!! まさかの登場人物ゼロ!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



焼肉には夢がある、そしてロマンがある。多くの日本人に愛される料理のひとつ、それが焼肉だ。その焼肉に、並々ならぬ愛情を注ぎこんだ映画が登場した! しかも4Kの高画質。さらにすごいのは、登場人物ゼロ! 主役は当然焼肉だ。

一体どんな作品に仕上がっているのか? ティーザー映像を見るだけで腹が減る!! 空腹時にティーザー映像を見てはいけない!

・すでに試写会が行われている

この作品は、クリエイティブ映像集団「FMS」が手掛けたものである。2017年10月23日から開催される、「Japan Content Showcase 2017」に出展されるとのこと。すでに試写会が行われており、高画質焼肉映像を目の当たりにした人もいるようだ。公式サイトを見ると、作品について次のように説明している。

「この映画に登場人物はいない。舞台はテーブルの上のガスローター。ストーリーや起承転結は、鉄板の上で焼かれる様々な部位が織り成していく・・・ もし4Kという美しい画質で肉が踊るように焼ける様を撮影したらどうなる!?そんな発想から「肉が焼ける!映画化計画」が生まれました!!」

登場人物がいないだと!? ということはつまり、ただひたすら肉が焼ける様子を指をくわえて見ているだけということか!? しかも高画質で!? ……絶対腹が減る! 作品を見た直後に、焼肉屋に駆け込む自分の姿が頭に浮かぶじゃないか。




・世界に焼肉の魅力を発信

実際にティーザー映像を見ると、猛烈にウマそう! 執拗な焼肉への愛情をひしひしと感じてしまう。これは、日本人だけでなく世界中の人の空腹と感動を誘うはずだ。焼肉を愛する人の胃袋を刺激するに間違いない。焼肉好きは公式サイトをチェック!

参照元:映画「肉が焼ける」公式サイトYouTube
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す