【!?】世の中には、人生で二度も「宝くじ」を当ててしまう幸運の持ち主がいるらしい・・・



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :ニライカナイφ ★

カナダ・ケベック州で69歳になるジュール・パオンさんが122万2069カナダ・ドル(約1億876万円)の宝くじを当てた。 1から49までの数字を6つとボーナス数字1つを当てる「ケベック49」ですべてを的中(ジャックポット)させたもので、オンラインでの購入に払った掛け金は日本円で285円ほどだった。




パオンさんは2008年にも100万カナダ・ドル(8900万円)をの宝くじを当てており、的中させたのは9年間で2度目。 散歩や釣りで外に出かけるたびに宝くじを購入しているというマニアで「私はギャンブルの星の下で生まれたのかなあ?」と笑顔を見せていた。 なお当選金の使い道については「新居の建設費にする」と語っている。

写真:2度目の宝くじに当たったジュール・パホンさん
http://i.imgur.com/xginBXP.jpg

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/07/29/kiji/20170729s00041000174000c.html

17/07/29 13:57 ID:CAP_USER9.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す