※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
数ある名称の中でも「抱かれたい男」と呼ばれることは、世の中の全男性にとってこの上ない名誉である。だって……抱かれたいだぜ? 抱けるんだぜ? 男として生まれてきてこんな誉(ほまれ)はないでしょ……!
ただし、逆に「抱かれたくない男」と呼ばれてしまったら最悪だ。「こっちから願い下げじゃボケェェエエエ!」……と強がってみても、心には深い傷を負ってしまうに違いない。そして今年も心に深い傷を負う男が生まれるランキングが発表された。そう『抱かれたくない有名人2017』である。
・週刊女性の企画
「週刊女性」が2年ぶりに開催した「抱かれたい男グランプリ2017」。良い方の「抱かれたいランキング」は週刊女性をご覧いただくとして、今回は『抱かれたくない男』部門の結果をご紹介しよう。
これまで『抱かれたくない男部門』は、2回連続で出川哲朗さんが制していた。3連覇がかかる大事な一戦だが、結果からお伝えしてしまうと出川さんの3連覇は “ある芸人” によって阻止されている。果たして出川さんを上回る「新抱かれたくない男」は誰なのか? 以下で発表だ!
・抱かれたくない男2017
1位:田中卓志(アンガールズ)
2位:出川哲朗
3位:江頭2:50
4位:狩野英孝
5位:木村拓哉
6位:井上裕介(ノンスタイル)
7位:手越祐也(NEWS)
9位:松本潤(嵐)
10位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)
10位:蛭子能収
王者・出川哲朗さんを破ったのは、万人受けするキモい系芸人、アンガールズの田中卓志さんであった。ここ数年、芸風のみならず風貌もキモさに磨きがかかっているから、本人的にもしてやったりの王座奪取だろう。おめでとう、アンガールズ田中さん!
出川さん、江頭さん、蛭子さんなどのレジェンドは安定的な実力を発揮し、狩野さん、ノンスタイル井上さん、ロッチ中岡さんらもまあわかる。だがしかし、木村拓哉さんを始め、手越祐也さんや松本潤さんまでがTOP10入りしてしまうとは、女心はわからない。男だって松潤に迫られたら断らないぜ……?
とにもかくにも、新王座はアンガールズ田中さんである! 果たして田中さんは長期政権を築くことが出来るのか? それとも芸能界には田中さん以上に抱かれたくない新星が現れるのか? 注目だ。
参照元:週刊女性PRIME「抱かれたくない男2017」
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子 、 マミヤ狂四郎
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。