【悲報】2500億円持ってても人生楽しくないことが判明



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



マインクラフトの考案者は、孤独を感じ、モチベーションが無くなってしまううとして、富を得ることに眉をひそめています。

36歳の億万長者、Markus Persson氏は、ツイッターにおいて一連のツイートを投稿しました。
ひとつのツイートでは、「全てを得ることによる問題は、挑戦し続ける理由が無くなり、アンバランスにより人との交流ができなくなってしまうことだ。」と綴りました。
他のツイートでは、「これ以上の孤独を味わったことがない。」と言います。




この大人気ゲームは、2009年配信開始後からパソコンで100万回以上ダウンロードされています。
また、昨年9月、彼の会社をマイクロソフトに25億ドルで売りました。
彼は結婚していましたが、2012年に破局しました。

http://www.happypost.top/archives/41689119.html

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す