ちっちゃな時からずっと一緒だった「9歳の幼なじみカップルの別れ」が悲しすぎると話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



あるカップルの別れを写した写真が悲しすぎると、海外のネット上で話題になっている。

その写真に写るのは、マースくん(9歳)とマイリーちゃん(9歳)。二人はちっちゃな頃からずっと一緒で、お互いのことを「彼氏」「彼女」と呼び合うキュートなカップルだ。

だが、父親の仕事の関係で、マースくんはカリフォルニアへ引っ越ししなければならなくなり、二人は離ればなれになることに。

・出会いは2歳のダンス教室

話題の写真には、別れを惜しむように強く抱きしめ合う二人の姿が写っており、二人がいかに相手のことを大切に思っているかがひしひしと伝わってくる。

はからずも二人を引き裂く原因になってしまったマースくんのお父さんは、二人はマースくんのおばあちゃんが経営しているダンススタジオで、2歳のときくらいからずっと一緒にレッスンを受けていることをアメリカのYahooに語った。

・二人の仲良しエピソード

また、マースくんのお父さんは、二人の仲の良さをうかがわせる以下のエピソードも紹介している。

「二人は、毎回ダンスレッスンの前と後に、ハグであいさつします。レッスンが終わったら、マースがマイリーちゃんを車のところまで送っていき、さよならのハグをするんです。2歳か3歳のときのダンス大会で、二人が手をつないでいたのを覚えていますよ」

「私たちが引っ越しすることをマイリーちゃんが知ったとき、彼女はこう言ったんです。『私の人生は終わりだわ。だって、私はマースと結婚するはずなんだもん。マースがカリフォルニアに行っちゃったら、私は彼とどうやって結婚すればいいの?』と」




二人の別れを写した写真は大きな反響を呼んでおり、「可愛い、そして悲しい」「また二人が会えることを願ってる」などのコメントが寄せられている。

こんなにお互いのことが好きで、たくさんの応援を周りからもらっている二人なら、またいつかきっと会えるはず。あ~、愛って素晴らしい。

参照元:Twitter[1] [2], Yahoo
執筆:田代大一朗


Source: ロケットニュース24






コメントを残す