【悲報】香取慎吾の熱愛スクープに『芸能界を干される説』が浮上 / ネットの声「ジャニーズ辞めたら慎吾クラスでもわからない」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2017年4月6日、盛大にぶっ放された文春砲。そう、週刊文春が元SMAP・香取慎吾さんの熱愛をスクープしたのだ。文春によれば、彼女が20年来の恋人であるだけではなく「2人の間に隠し子がいるのでは?」とまで報じているから驚きを隠せない。

ことの真偽はさておき、今回の報道を受けネット上では「ジャニーズ離脱のフラグが立った」「芸能界を干されるのでは?」と悲観的な声も多く見受けられる。果たして、今後香取さんはどんな道を選択するのだろうか?

・ジャニーズの返答に違和感

以前の記事でお伝えした通り、今回の熱愛スクープ自体には「むしろ嬉しい」などの声が多いようだ。香取さんも40歳、健全な男性であれば女性の存在があって当然だろう。解散騒動の際、精神的に疲弊した香取さんを支え続けたのであれば、むしろ彼女には感謝の声があってもいいハズだ。

「彼女の存在」や「隠し子疑惑」はいったん置いておいて、ファンが気になるポイントは香取さんの今後……踏み込むと「ジャニーズ事務所を離脱するのかどうか?」、さらには「その後、香取さんの活躍が見られなくなるのでは?」という点である。

週刊文春によると、問い合わせに対してジャニーズ事務所は以下のように返答しているという。

「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません。また、当然ですが、香取に子供はおりません。ご質問に記載のお子様は、友人のお子様です」




衝撃的ともいえる今回の報道内容とは裏腹に、いつも通りの問答を繰り返すジャニーズ事務所。おそらくこの対応に、違和感を覚えた人も多いことだろう。温度差を感じたネット民には「香取さんとジャニーズ事務所には、大きな溝がある」と捉える人も少なくないようだ。

・ネットの声

「完全に離脱フラグが立ちましたね」
「本当に修復不可能だな、こりゃ」
「いいよ、もう自由になっていい」
「何十年も我慢してきたんだから、別にいいじゃん」
「そもそも、木村拓哉の結婚だけ認めるってのがおかしかったんだよ」
「辞めても慎吾ちゃんのことを応援するよ」
「みんなわかってない! ジャニーズ辞めたら慎吾くんが見られなくなるんだよ!?」
「辞めたら干されちゃうのかな……」
「ジャニーズ辞めても芸能界を辞めてもいい。慎吾が幸せになるんだったらそれでいい」

まさか香取さんクラスの大物が干されることはないと思うが、魑魅魍魎(ちみもうりょう)がうごめくと言われる芸能界だからこればっかりはわからない。今後どんな道を進むにせよ、香取さんの幸せを祈るばかりだ。

参照元:文春オンライン
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す