【悲報】ジョジョ実写版映画『広瀬康一』のビジュアル公開 →「コレジャナイ感」がエゲツないと話題



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



%e5%ba%b7%e4%b8%80

製作が発表されて以来、実写映画版『ジョジョの奇妙な冒険』に批判的な声が多い。一部では「楽しみ」という声もあるものの、大多数は「やめておいた方がいい」「なぜわざわざコケに行くのかわからない」……などと、ネガティブな反応が多いようだ。

そんな中、神木隆之介さん演じる「広瀬康一」と、小松菜奈さん演じる「山岸由花子」のビジュアルが公開された。ある意味で最も再現が難しい康一くんのビジュアルは、やはりというべきか、「コレジャナイ」という声が相次いでいるのでお知らせしたい。

・再現が激ムズのキャラ

2017年2月8日、実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」の公式ツイッターで公開された、2キャラクターのビジュアル。すでに主人公「東方仗助」のビジュアルは公開されており、今回の発表は第2弾ということになる。

冒頭でもお伝えした通り、当初から広瀬康一を再現するのは最も難しいと言われていた。なぜならば、原作の康一君は4頭身であり、漫画でしかあり得ないデザインだからだ。「いい意味で裏切ってくれれば……!」と思っていたが、どうやらその願いは叶わなかったようだ。




公開された康一くんは、そのまま “神木さん丸出し” としか言いようがない。熱烈なジョジョファンでもこのビジュアルを見て「康一くんだ!」とは当てられないだろう。ただし、神木隆之介さんに問題があるわけではない。そもそものハードルが高すぎるだけの話なのだ。

「コレジャナイ感がヤバい」と評判の康一くんのビジュアル。一方の由花子さんはかなりいい出来だと思うは、あなたはどう思うだろうか? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は8月4日に公開だ。

参考リンク:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
執筆:P.K.サンジュン
Photo:(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社


Source: ロケットニュース24






コメントを残す