女性が「謎のドリル音がする!泥棒かも!!」と警察に通報 → 愛用の “大人のマッサージ器” だったでござる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1

生きていれば誰にだって失敗はある。小さいものから大きいもの。笑って済ませられるものから、済ませられないもの。恥ずかしいものから、そうでないもの……今このときも、世界中で様々な失敗が起こっている。

今回お伝えするのは、 “笑って済ませられる” & “恥ずかしい” にカテゴライズできる失敗だろう。ある女性が、家の中で変な音を耳にした。すわ! 泥棒か!! と彼女は警察に電話したのだが……。

・「家の中で “謎のドリル音”」がすると警察に通報

ドイツ・ブレーメンで起こったというこの失敗。ある女性が家の中で異音を聞いたことから始まったようだ。家の中から、“謎のドリル音” が聞こえたのだ……。音に気付いた彼女は、「誰かが自分の家に侵入しようとしている!」と思ってしまったそう。すぐに警察に通報した。

2台のパトカーで警察官が駆け付けたものの、家の周辺には不審者はいなかった。しかし家の中に入ると、たしかに “謎のドリル音” がしている。

・空のバスタブで震える “大人のマッサージ器”

音はどうやら2階の浴室から聞こえてくるもよう。思い切って浴室のドアを開けた彼らの目に飛び込んできたのは…… “大人のマッサージ器” !

女性が愛用している “大人のマッサージ器” が誤作動を起こし、空のバスタブの中でひとり震えて謎のドリル音を立てていたのだった。




海外メディア『The Local』は、不審者でなかったことに女性は大いに安心していたと伝えている。また警察は、本ケースをウェブ上で公表しては、人々に同じ失敗をしないように呼びかけているとのことだ。

参照元:The Localindy100(英語)
執筆:小千谷サチ
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す