※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
恋人に結婚を申し込む時、男性は確実に ‟イエス” の返事を貰うためにも、豪華な婚約指輪を用意して準備万端で挑むものだ。
その例にもれず、ある男性が米プロバスケットボールNBAの試合中に、彼女にプロポーズ! ところが、指輪が観客席に転がり落ちて、てんやわんやのお大騒ぎになってしまったというのだ!!
・NBAの試合中に彼氏が恋人にプロポーズ!!
アメリカでは、バスケットボールやフットボールの試合の中断時間に観客席のカップルを映し、キスをしてもらう「キスカム」が行われることがある。
そして、アトランタ・ホークス対フィラデルフィア・セブンティシクサーズの試合のハーフタイムで、あるカップルにカメラが向けられた時のこと。ラブラブな二人がキスを交わすと、おもむろに彼氏が客席でひざまずき、なんとダイヤの指輪を取り出してプロポーズ!
・彼氏が指輪を落として観客席が大騒動に!
感激のあまり、彼女がどう反応して良いのか分からないでいると、彼氏の隣にいた男性が「お前~、やるじゃんか!」といったノリで、彼の肩を背後からバシバシと叩き出したのである!
すると、なんということか彼氏が指輪を落としてしまい、その一部始終をキスカムで見ていた観客が騒然!! カップルの周囲にいた人々が一斉に立ち上がり、指輪を探し回る大騒ぎとなってしまったのだ!
・指輪は見つからないまま……!?
その様子を捉えた動画を見ると、他の観客もカップルと一緒になって必死で指輪を探しているのだが、そこで映像は終了。指輪が見つかったのか気になったのでネットを検索しまくったのだが、指輪が出てきたのかどうかは不明のままなようだ。
あのままダイヤの指輪が行方不明だったら、彼氏をドついた男性が責任を問われることになりそうである。やはり、プロポーズは邪魔が入らない場所で、プライベートに行う方が失敗する確率が少なそうだ。
参照元:Twitter @ATLHawks、YouTube、NBA.COM(英語)
執筆:Nekolas
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。