※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
まだまだ続くぞ福袋特集! ここまで紹介してきた品々については、2017年福袋のまとめを見るとわかり易いぞ。さて、これだけ多くの店舗を回っていると、ある種の傾向が見えてくる。
それは、人気ブランドばかりに注目が集まっているということだ。品揃えやお得感は高いのに、全然注目されていない店舗も少なくない。たとえば、フライングタイガーもそのひとつ。福袋相場の中では割と安めの1000円、しかも中身は充実しているのに、全然関心を持たれていない。なぜだ?
・フライングタイガーに直行
私(佐藤)が訪ねたのは、JR新宿駅南口のフラッグにある店舗だ。開店時間10時30分に来たところ、すでに30~40名の行列が! 並ばずに済むと思っていたけど、甘かった……。
他の店舗でも福袋を購入するつもりだったのだが、とりあえずフライングタイガーのをゲットしたいと思い、開店と同時に直行!
・楽勝で購入できた!!
熾烈な獲得争いになるのでは? と思いきや、全然誰も買いに来ていない。もしかたら、1階のGAPに人が集中しているのかも。とにかく楽々で購入することができた。中身は以下の通りだ。
・電球のシェード
・バタークッキー
・小物が入る缶
・マグネットキット2種
・シャンプーハット
・バススポンジ
・ティータオル
・ひげ型ハンガー
・メモパッド2種
・メガネホルダー
・ナイロン製の大型袋
それぞれの販売価格はわからないのだが、総額で1000円は超えているはずである。中身は子ども向けのものが多いように思うのだが、個人的にはメガネホルダーが有難いと思った次第だ。もしかしたら、店舗によってはまだ在庫があるかもしれないので、見つけたらとりあえず購入すると良いかも。
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。