※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
2016年12月29日から31日の3日間、開催中の『コミックマーケット(以下コミケ)』。晴れ渡る寒空の下、東京ビッグサイトの2つ並んだ逆三角形を見上げた時、「今年もこの時期が来たか……」と思ったのは私(中澤)だけではないはず。アニメ・マンガ・ゲーム好きにとって1年の締めくくりとなるのがこのイベントである。
そんなビッグイベントにおいて、もはや無くてはならない存在となったのが、会場に花を添えるコスプレイヤーたち。寒さに負けないその露出度には、私(中澤)も思わず前かがみだ。今回の記事では、2日目を彩った美人コスプレイヤーを特集したい。
・吹きさらしのコスプレエリア
基本的には夏と冬の2回開催されるコミケ。夏の熱気の中での行軍に比べたら、冬は過酷さ的には少しマシである。だが、それは屋内での話。吹きさらしの屋外であるコスプレエリアのコスプレイヤーたちにしてみれば、環境が過酷なことには変わりない。
・へそ出し上等のコスプレイヤーたち
そんな中でも、へそ出し上等の彼女たちには、根性を越えて怨念のようなものさえ感じる。その意気や良し! 私も全力でギリギリを攻めようじゃないか!! 私を含めたカメラ小僧とコスプレイヤーの熱い闘いがそこかしこで勃発していた。
・カメコになりました
今回の参戦が3回目の私。回数を重ねるうちに、「以前に撮ったな」という人も出てくる。向こうは私のことなんて忘れてると思うけど、そういった「出会い」を重ねているうちに、なんだか一方的に知り合いのような気になるから不思議だ。人見知り特有のA.T.フィールドが溶けて話しやすくなってくる。これがコスプレイヤーを応援する人の心理……!
──さて、そんなカメコの泥沼に片足突っ込んでる私が撮ってきた美人レイヤー29連発をどうぞ。
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。