「焼き鳥を串から外して食べないで!」 焼き鳥屋のからの切なるお願い、ネットで物議



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 超竜ボム(栃木県)@\(^o^)/ [CN]:2016/11/28(月) 08:36:19.58 ID:YCsdlo8y0.net

1【賛否両論】焼き鳥屋のからの切なるお願い、反響を呼びネットで物議を醸す
ツイートして下さい。ということなので、是非とも拡散を願っている店主の思いを汲み取り掲載させていただこうと思います。こちらは現在ツイッターなどで反響を呼んでいる一枚の画像。ホワイトボードにびっしりと書かれた文字。通常「おすすめメニュー」などを記載する店の前の看板ですが、どうやらちょっと事情があるようです。

問題となっておりますのはこちらの看板です。記載されている内容はこの店の主と思わしき人物が、日頃の「焼き鳥」の食べ方についての思いを綴ったもののようで、非常に興味深いのです。そしてこれがどう感じるかは人それぞれではありますが、なかなか伺い知ることのできない「焼き鳥屋」さんの切実なる思いがネットで大きな反響を呼んでいるのです。




だれかツイートして下さい!!
「焼鳥屋からの切なるお願い」
こんなことを言える立場では・・・。
ここ数年、焼鳥を串から外してシェアをして召し上がっているお客様が悲しい。
僕ら、一生懸命一本一本指しているんです!!一本一本、丁寧に焼き上げているんです。
これでは切った肉をフライパンで焼いても同じ。焼き鳥ではございません。
絶対に美味しくないし!!焼き鳥っていつからこうなってしまったのでしょう。
皆さん焼き鳥は串から外さずガブリついて食べて下さい!!(泣)

http://www.yukawanet.com/archives/5137754.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す