セックス配信疑惑NGT48山口真帆が反論 「足バタバタして息切れしたただけ。変な想像してる人なんなの?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/(6級) [ニダ]:2016/11/13(日) 16:33:37.37

1山口真帆 2016.11.13

想像力…
そんな発想自体思い浮かばなかったから、足をバタバタさせてshowroomやるだけでそんな誤解を生むなんて思ってもいませんでした。ごめんなさい。

公演ずっと出れてなかったから、短い時間でもファンの方とお話したくて配信しただけなのですが悲しいです。
https://ngt48.com/photolog/detail/100044951

11/13公演の影アナ 自己紹介MCで時間をとって全否定
山口真帆「あの、真帆は怒ってます!ありもしないことをなんかいろいろ、なんなんですか?どんだけ想像力豊かなんですか?本当に全部見てくれた方はわかると思うんですけど、ずっと公演出れてなくて写真集の撮影で沖縄に行っていて




ずっと公演出れなくてそれで、東京に帰ってきて公演出れてなかったから少しでもファンの方と話そうと思ってshowroomをやったんですが、それも三日前のことなのに変なふうに切り取って変なふうに書いてもうそんな証拠どこにあるんですか。

もう、そういうの嫌いなの皆さん知らないんですか?そういうの嫌いなので、ただ単にスマホを持って足をバタバタさせていただけで、それで私体力ないから息切れしちゃっただけなのに、

そんな小さい頃から体力無いのにそんなこと言われても困るんですけど、私が体力ないのが悪いと思うんですけど、、そういうことなんです。もう、はい、ごめんなさい。でも私はアイドル好きだし、そういうの絶対に無いって日頃からファンの方にも言っているのでもう信じてください。

心配をかけてごめんなさい。もう、笑顔で涙なんて、これはダイヤモンドなので、目からダイヤモンドがこぼれているだけなので次からまた頑張りますので頑張ります。よろしくお願いします。」

疑惑の動画

ttps://www.youtube.com/watch?v=8TqsHJnYej0

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す