【正論】派遣社員「正社員にトイレの回数が多いと言われました」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 62
1:それでも動く名無し 2023/06/15(木) 20:34:22.90 ID:XSyiw9ss0

さやか
2021年4月27日 11:08 仕事




派遣会社の担当から「会社側からご指摘があった」とのことで話をされました。
「トイレに行く回数が多い」、「トイレに携帯を持って行っているのが見える」、「普段メールを使った業務はないのに、住所の変更を書いたメールをしていた」というようなことを言われました。
携帯の件は事務的な連絡や確認をしなくてはならない時もありましたが、度が過ぎる程度だとは思ってませんでしたし、そんなに長い間席を外してる訳ではないので正直とても嫌な気分になりました。
トイレの回数ってそんなことまで見られてるの?正直、仕事中はいっさいコミュニケーションもなく息ぬく場がないので、トイレが唯一のほっとできる所なのにそんなことまで規制されるなんて!という気持ちです。
多分この人が全て話したんだろうと思われる会社の女性のことが嫌でたまらなくなってしまいました。
逐一監視されていると思うとトイレ行くにもいちいち気を遣いそうです。
住所変更というのは、派遣先に送っていたものなので、それは派遣会社側が理由をきちんと伝えてくれたそうですが…
今まで何社かの派遣先で働いてきましたがこんなことをこと細かく言われたのは初めてです。

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/405053/

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す