さすが先輩。たしかにメンテ前の利確は多そうね。私レベルだとそこにすら考えが及ばないんすよ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



さすが先輩。たしかにメンテ前の利確は多そうね。私レベルだとそこにすら考えが及ばないんすよ

resadcall();

93ケロ嬢トロマン本日出勤途中 2018/12/09 00:34:01 HGMZjRha
上がるとすぐに利確されるし上はほんと厳しいですね
来週BFの長期メンテがあるんでBFの上からショートしてる人はある程度利確しそうだなと踏んで下がりにくいかなとは思っているのですが
BFFXの影響力ってどんなもんなんでしょね

resadcall();

94ネコパンチ江田ケロー男 2018/12/09 00:41:51 cOzvqPFY
来週のメンテは怖すぎてポジション持たない予定です
上がる、上がってほしいのですがBFの上下屈伸運動が
あるので寝てると思います

resadcall();

95ケロ嬢トロマン本日出勤途中 2018/12/09 00:50:14 HGMZjRha
>>94
怖くて持てませんよね笑

resadcall();

96カリ首8btc漢 2018/12/09 00:53:20 01HHDMMn
>>93
さすが先輩。たしかにメンテ前の利確は多そうね。私レベルだとそこにすら考えが及ばないんすよ

resadcall();

97カリ首8btc漢 2018/12/09 00:54:50 01HHDMMn
みんな今いくらになってんの?? MAX10倍でチキンのオレは今23,300円ノーポジ

resadcall();

98カリ首8btc漢 2018/12/09 00:55:31 01HHDMMn
やっぱ両建てとかやってちゃダメね。

resadcall();

99ケロ嬢トロマン本日出勤途中 2018/12/09 01:04:56 HGMZjRha
>>96
とはいえ他で売られたら下がっていきますからね…

4000円!

resadcall();




100カリ首8btc漢 2018/12/09 01:15:07 01HHDMMn
>>99
トロマンいつの間にそんな減らしたんや。。。本スレも過疎ってんね〜忘年会シーズンやからかな?

resadcall();

101ケロ嬢トロマン本日出勤途中 2018/12/09 01:22:20 6Z7D/5ia
カエル5

中京10R つわぶき賞 カリ首 
阪神10R 堺     斎藤  
中山11R カペラ   江田  6,13
中京11R 名古屋日刊 トロマン 9,11
阪神11R 阪神JF   オタマ 

resadcall();

102ケロ嬢トロマン本日出勤途中 2018/12/09 01:25:32 6Z7D/5ia
>>100
金曜の朝にロングしたらあっさり焼かれてました
帰ってスレみたら軍曹が死んでました

resadcall();

103ケロ嬢トロマン本日出勤途中 2018/12/09 01:29:18 6Z7D/5ia
中京11は2,3,12(とくに3)も捨てがたいけれど、さすがにプラチナヴォイスが復調して負けないだろうと
あとは何気に中京2000m得意そうな川又君で

前が早くなると2と12あたりに差されるかもしれませんが

resadcall();

104カリ首8btc漢 2018/12/09 01:34:32 01HHDMMn
>>103
柴山かーーー???と思ったけど、中京ロクなの居ないんだったねw

resadcall();

105ケロ嬢トロマン本日出勤途中 2018/12/09 01:40:09 HGMZjRha
>>104
香港にも人取られてますからね
中山と中京はもうわからないですね
柴山はこの中でもうまい方なはず…
6番人気まで10倍切るくらいなので当たらないですわ

まあ今回は全レース難解なので回ってこないはず笑

resadcall();

106カリ首8btc漢 2018/12/09 01:46:18 01HHDMMn
>>105
1コ目で外すから気楽に待っといてな。
当たるのは阪神10Rぐらいかね? あー香港もあるんか〜忘れてた。

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す