昨日と変わっとるやないかい! 今週は諸事情により予想出来なかったので、昨日の3,6,8,9,10,12のBOXで購入済みやけん



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



昨日と変わっとるやないかい! 今週は諸事情により予想出来なかったので、昨日の3,6,8,9,10,12のBOXで購入済みやけん

resadcall();

123オタマペロンチョ 2018/09/30 15:03:54 +496akiA
5 6 8 9 12 14
の3連単ボックスにしたおーー

resadcall();

124カリ首8btc漢 2018/09/30 15:09:44 Nxbek6xG
>>123
昨日と変わっとるやないかい! 今週は諸事情により予想出来なかったので、昨日の3,6,8,9,10,12のBOXで購入済みやけん

resadcall();

125オタマペロンチョ 2018/09/30 15:18:24 +496akiA
>>124
てことは!
6 8 9 12が来るように応援するぽよ!

resadcall();

12678倍のウンコ 2018/09/30 15:33:37 VStOCquZ
>>124
同じく…。

resadcall();

127オタマペロンチョ 2018/09/30 15:47:15 +496akiA
1は無理〜

resadcall();

130カリ首8btc漢 2018/09/30 15:48:27 cYoQkyxw
自分予想なら�@買えてたな〜
まぁしゃーないわ。 >>123が追加した14番が逸走した挙句、最後騎手とメンチ切り合っててオモロかったわww

resadcall();




131オタマペロンチョ 2018/09/30 15:49:35 +496akiA
>>130
香港馬完走できずわろたわ

resadcall();

132カリ首8btc漢 2018/09/30 15:51:12 cYoQkyxw
>>131
安田で−20kgがいらんことしたせいで海外馬も無視し辛くなったよね。

resadcall();

133オタマペロンチョ 2018/09/30 15:53:31 +496akiA
>>132
ガリガリワーザーw
しかし1買える要素ないけどなんで買えるのでし?

resadcall();

134カリ首8btc漢 2018/09/30 15:54:57 cYoQkyxw
>>133
いや、恥ずかしいからあんま言いたくないけど、単純に見つけたら買ってた馬ってだけw 1-8,9のワイドだけでも買っとくんだったな〜

resadcall();

135カリ首8btc漢 2018/09/30 15:56:41 cYoQkyxw
後付けになるけど、セントウルも2着と0.2差だし今回最内だしね。

resadcall();

136カリ首8btc漢 2018/09/30 15:57:08 cYoQkyxw
ダイメイの出遅れが無けりゃ当たってたな〜

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す