( ^ν^ )「ポケモンGOはオワコン」→アクティブユーザーが順調に増え、リリース当初を超える人数に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無しさん@涙目です。

Pokemon Go has its most players since summer 2016
https://venturebeat.com/2018/06/26/pokemon-go-has-its-most-players-since-summer-2016/

ポケモン・ゴーは、もはや主流ニュースのすべてではないかもしれませんが、ロケーションベースのモバイルゲームはまだ大きな打撃を受けています。
拡張現実のタイトルは、ポケモン・ゴーが7月6日に発売されたときの夏の2016年以来の最大のプレーヤーベースを持っています。これは、市場分析会社のスーパーデータリサーチの新しいレポートによるもの です。

私たちは両方の期間の特定の番号についてSuperDataに尋ねました。




ゲームはその最初の夏以降落ちたものの、開発者ナイアンティックは、より多くのポケモンとの取引などの新機能の追加など、ゲームに一定のアップデート、
との強力なプレーヤーの基盤を構築することができました。スーパーデータによると、ポケモンゴは5月に1億4000万ドルを稼いだ。これは昨年の同じ期間より174%増加しています。

ポケモンは、ゲームの性質上、夏からの援助も受ける。ポケモンには実世界を歩いているプレイヤーがいますので、より暖かい季節になると、人々はその経験に慣れることができます。

スーパーデータによれば、このゲームは5月に世界で最も高い収益を上げたモバイルタイトルでした。これは、順番に、背後にいた、
王の名誉(すぐにスイッチに来ている中国人MOBA 武勇のアリーナ、QQスピード(中国語カートレーサー)、およびファイナルファンタジーウェストウォードジャーニー)
(中国モバイルマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム)。これは、ポケモンを中国の非モバイルゲームのトップにします。

18/06/27 12:38 ID:8pRoO3g+0●

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す