え?年収って聞いちゃダメなの? 常識がなさすぎるドン引き行動3選



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



常識がなさすぎる! 「他人に収入を聞く人」のドン引き行動3選 しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

~(略)~

①人には聞くが、自分は答えない

「収入や家賃、生活費などを細かく聞いてくる友達がいて非常識だと思いましたが、逆にそんな風に聞かれるならお互いに赤裸々に話せるかと、こっちも同様の質問をしました。




しかし相手は答えるどころか、はぐらかしたり嘘を教えたりなどされて、自分は絶対に教えない。自分が聞かれて答えたくない質問を人にするなと思いましたね…」(女性・30代)

~(略)~

https://sirabee.com/2018/04/06/20161563975/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す