富山市で警察官が刺され拳銃奪われる 犯人が小学校前で発砲 警察官と警備員が死亡 犯人は意識不明の重体



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:ばーど ★:2018/06/26(火) 16:25:14.71 ID:CAP_USER9.net

126日午後2時ごろ、富山市の交番で、男が警察官などを刃物で刺したうえ拳銃を奪って発砲し、近くの小学校の警備員に向けても発砲し、男は身柄を確保されました。警察によりますと、意識不明の重体になっていた警察官が死亡し、消防によりますと、ほかの2人も意識不明の重体だということです。

26日午後2時ごろ、富山市奥田町にある「奥田交番」で、入って来た男が突然、交番の所長など刃物で刺し、所長から拳銃を奪いました。

男は奪った拳銃で所長に発砲したあと、交番を出て、さらに、近くの小学校の正門付近にいた警備員に向けて発砲しました。




警察によりますと、撃たれた交番の所長の警察官が意識不明の重体になっていましたが死亡したということで、消防によりますと、ほかの2人も意識不明の重体だということです。

男は現場に駆けつけた警察官に身柄を確保されたということです。警察が詳しい状況を調べています。

警察によりますと、死亡した交番の所長は、稲泉健一警部補(46)だということです。

また、負傷した近くの小学校の正門付近にいた警備員は、中村信一さん(69)だということです。

今回の事件を受け、富山県警察本部は山田知裕本部長らが、このあと午後5時から記者会見し、事件のいきさつなどを説明することにしています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180626/k10011496231000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す