※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
なんだかんだで盛り上がっている「きのこの山 vs たけのこの里 国民総選挙2018」。きのこの山派かたけのこの里派かどっちも派か……特設サイトで開催されている投票は、7月31日までの約5カ月にわたって開催される。長き闘いはまだ始まったばかり。
と思いきや終わった……終わってしまった……。もう無理だ……いくら投票を続けてもきのこ派にもう勝ち目はないよ……。なぜなら、吉田沙保里さんが参戦してしまったから。
・霊長類最強
人呼んで「霊長類最強女子」吉田沙保里さん。女子レスリング個人で世界大会を16連覇していることでもわかるように誰も彼女には勝てない。まあ、言うまでもないことである。
そんな吉田沙保里さんが2018年2月28日、「きのこの山 vs たけのこの里 国民総選挙2018」に参戦! たけのこ派を応援する旨をツイートしたのである。その内容は以下の通り。
「(中略)たけのこ党のメインマニフェスト【吉田沙保里とつくるたけのこの里】ぜひ実現させたいです! たけのこの党のみなさん応援よろしくお願しまーす!」
──終わった……。確かに「たけのこ党」のマニフェストには1番最初に「『吉田沙保里とつくるたけのこの里』発売」が入っている。このツイートに以下のようなネットの声がよせられている。
・きのこ派絶望
「たけのこ派だから命拾いした」
「たけのこ派の勝利が確定しました」
「きのこ派終わった…」
「もう負け戦じゃねーか…」
「きのこを全力で握り潰すツイート………」
「命だけは助けてください。。。」
「今日からタケノコの里派になります 勘弁してください」
──きのこ派絶望。一方、たけのこ派は「敵じゃなくて良かった……」と安堵しているようだ。ちなみに、私(中澤)はきのこ派である。い、命だけは~!!
参照元:Twitter @sao_sao53、きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018
執筆:中澤星児
Source: ロケットニュース24
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。