黒夢の清春氏「僕らも解散しなければGLAYとかラルクのようなモンスターバンドにまで行けたのかもしれない…」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

同期のGLAYとかラルク(L’Arc-en-Ciel)は、ずっと活動を続けてモンスターバンドになりました。

動員数が10万人を超える、とても大きなライブをするような。

僕らも解散しなければ「あそこまで行けたかもしれない…」という思いはあります。

――そうなんですね…。




ただ、黒夢はその2つのバンドよりも音がキャッチーじゃなかったですけどね。

メジャーとアングラの中間で、もう少し伸びる可能性はあったのかな。

https://news.walkerplus.com/article/86138/

黒夢とは – Wikipedia

17/10/13 21:27 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す