【!?】Amazonで車検ができるぞー



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



【やじうまWatch】 Amazonが車検ストアをオープン。オンライン申し込みで自宅へ引取および納車をサポート – INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1078542.html

Amazonの車検ストア
https://www.amazon.co.jp/b?node=5336086051




Amazonの「車検ストア」は、Goo車検と提携し実現したもので、Amazonにとって初めての車検サービスの取り扱いとなります。
本ストアの特長は、“お客様に分かりやすく商品説明し、安心してサービスを受けられる”ことです。車検サービスを提供している業者は数多くあり、なかなかお客様が自分の自動車にピッタリの車検プランを探しだすのが困難であります。Amazonの「車検ストア」では、“費用やサービス内容の明確化”、“簡単に商品やサービスを選べ、購入できる利便性”などを重視しております。
この目的を実現するために、車検の費用を軽自動車・小型車・中型車・大型者に分けて基本料金・法定費用との内訳をわかりやすく提示しました。また、サービス利用にあたってコンシェルジュが申込から納車までサポートしてくれるので質問や懸念点に対してなんでも回答して不安を払拭することができます。さらに、あなたの自動車を整備士の方が自宅まで引取にお伺いし、ご納車も自宅にて可能です。つまり、自宅にいながら手軽に車検サービスを受けることができます。
Amazonの「車検ストア」では、今後、取り扱い商品・サービスを順次拡大していく予定で、お客様への快適なカーライフをサポートするご提案を行ってまいります。

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す