【攻めすぎ】幸福の科学の大川隆法氏、レプロ社長の守護霊インタビューを公開 / 清水富美加出家騒動

screenshots-2017-02-15-13-10-26

話題の若手女優の突然の発表は、一体どう着地するのか。先週末から始まった女優・清水富美加さんの出家騒動。様々な言い分が交錯し、真実がいまいち見えづらいこの騒動が、新たな展開を見せている。

なんと2017年2月15日、大川隆法氏が、レプロ・本間社長の守護霊インタビューを公開したのだ。マジかよ……仕事早すぎるだろ。「鉄は熱いうちに打て」と言わんばかりのそのセンスは、ウェブメディアの記者も嫉妬するレベルだ。

・大川隆法氏の守護霊インタビューとは

清水さんの出家先である宗教団体『幸福の科学』。総裁の大川隆法氏は、これまでも様々な人物の守護霊を降ろしてインタビューを行い、本や動画を作成している。

そのメンツをかいつまんでご紹介すると、STAP細胞が騒がれた小保方晴子さん、4000本安打のイチロー、ドナルド・トランプ、『君の名は。』の新海誠監督、『逃げ恥』がヒットしたら星野源などなど。「話題になった人物にはとりあえず触れておくか」というノリである。

ちなみに、『幸福の科学』の発表によると、この守護霊インタビューがきっかけになって清水富美加さんは出家を決意したという。時事ネタに果敢に絡みながら、オリジナルでもネタを提供していくスタイルである。

・「ドラクエ復活の呪文」記事かよ

そんな大川隆法氏の新しい守護霊インタビューが本日公開されたのだが……これがなんと、所属事務所レプロエンタテインメントの社長・本間憲氏の守護霊にインタビューしているのだ。攻めすぎだろ! ウェブメディアかよ!!


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


ロケットニュース24の「ドラクエ復活の呪文シリーズ」並みに、気軽に守護霊にインタビューしている大川隆法氏。降霊は本当かどうかはわからないが、ウェブライターとしては天才的な才能がありそうだ

なお、レプロエンタテインメントは今回の出家騒動について、教団側の「良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました」という発表を否定している。『幸福の科学』vs『レプロエンタテインメント』の状況はしばらく続きそうである。

参照元:幸福の科学レプロエンタテインメント
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す