【朗報】加藤純一さんの情報商材騒動、マネージャーとワザスクが勝手にやっていた「寝耳に水。俺は情報商材死ぬほど嫌い」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 42
3:風吹けば名無し 2022/09/30(金) 12:41:28.63 ID:0AaidsFY0

加藤純一の今朝の声明

ワザスクの件もガチでキレたじゃるさんに。
今すぐに俺とは関係ないってツイートしろって言っておいた。
そのツイートを見てから寝る俺は。

ぶっちゃけると俺業務提携になっちゃったからさぁ、
俺の実態ってお姉ちゃんと二人でやってる会社なのね?
(ムラッシュが)何やってるかって知らねーのはっきり言って。昔は知ってたけど。

イヤナンカそんなグダグダするんだったらピザラジも辞めるマジで。
オーイシさんに申し訳ない。申し訳立たない。




一個マジでムカつくのが、俺ってそんなに信用できないかなって思っちゃうんだよね。
他のそんなゴミみたいな商売するんだったら俺思うんだよ、俺の配信を一生懸命やるのが絶対見てる奴らも喜ぶ俺も気持ちい、お金も稼げるってなんでそんなことすら気づかない馬鹿しかいないのかなってマジで思っちゃうんだよね。
俺間違ってるかな?俺が自惚れてんのかな?俺自惚れてる?
そのほうが絶対金稼げない?間違ってるんだろうね俺がね。俺が自惚れてんだろうな。

関連:【朗報】加藤純一さん、動画編集者向けの情報商材「ワザスク」を500円で販売開始 : IT速報

続きを読む
Source: IT速報






コメントを残す