【悲報】Q「なぜパチンコに?」客「金ないんですよね。だから増やさないとなって思って」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 61
1:特選八丁味噌石狩鍋 ★ 2020/05/10(日) 13:15:30.89 ID:h1hoSPs89

東京都は、新型コロナ特措法に基づき、休業要請に応じない都内のパチンコ店15店舗の店名を公表しました。

東京・新宿区にあるパチンコ店では、午前11時の開店を前に、40人以上が列をつくっていました。




客「(Q:なぜパチンコやろうと思った?)金ないんですよね。だから(金を)増やさないとなって思って」

こちらの店は、10日から当面の間、再び休業するとしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200509-00000330-nnn-soci

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す