クリスマスプレゼント2018!男性がもらって嬉しいランキング!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



今年も気が付けばあと僅かですね。この時期にお悩みなのはクリスマスのプレゼント。。。もちろん彼のためにと考えながら選ぶのは楽しいのですが、やはり迷ってしまうという方は、多のではないでしょうか。そんなあなたに・・・ずばり「男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント2018ランキング!」をお届けいたします。ぜひ参考になされてみてはいかがでしょうか?

メンズジュエリー・アクセサリー

メンズジュエリー・アクセサリーランキング
なんと言っても定番のコレ!メンズアクセサリー・ジュエリーでしょう。人気のシルバーや名前入りなど、ペアで揃えても喜ばれること間違いなし!自分ではなかなか買わない、ネクタイピンやカフスも上位に上がっています。彼の男らしさを引き立てる一品を探されてみては。

ランキングを見るメンズジュエリー・アクセサリーランキング

 

メンズ腕時計

メンズ腕時計
インターネット調査会社が以前、1都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)の男女(20~59才)に、「クリスマスに関する調査」を実施いた しました。クリスマスに欲しいプレゼントを尋ねたところ、男性は、1位「腕時計」26%、2位「財布」19%、3位「パソコン本体」というデータがありました。腕時計は男性にとって欠かせないアイテムです。記念になる一本を選んでください。

ランキングを見る⇒ メンズ腕時計ランキング

 

メンズ財布

メンズ財布
財布は実用的なアイテムで、かなり喜ばれます。クリスマスプレゼントとしてもかなり人気があるようです。長財布や二つ折りタイプが定番ですが、最近は全ファスナータイプが人気のようです。以外に自分では買わない”コインケース”も喜ばれるようですね。せっかくの記念に、ブランド物の1点を選んでみてはいかがでしょうか。

ランキングを見るメンズ財布ランキング

 

メンズバッグ

メンズバッグ
クリスマスプレゼントに実用性の高いメンズバッグはいかがでしょうか?ビジネスはもちろん、最近はカジュアルでも男性がバッグを持つ事がファッションの一つにになっています。素材もレザーやナイロン、布製品からアルミ素材まで・・・彼にあった一品をプレゼントしてはいかがでしょうか?

ランキングを見るメンズバッグランキング




 

メンズシェーバー

メンズシェーバー
男性のヒゲの身だしなみには、やっぱりシェイバー!カミソリ派の男性もいるので、多少のリサーチは必要ですが、あれば必ず”電動”を使いたいものです。最近はカミソリよりもきちんと剃れて、しかもお肌を傷めず、水洗いもできて清潔さを保つ高機能なものも多いです。予算に合わせて、彼への一品を選んでみてはいかがでしょうか?

ランキングを見るメンズシェーバーランキング

 

ラジコンヘリコプター&ドローン

ラジコンヘリコプタードローン
クリスマスプレゼントにラジコン!?って思われたあなた!確かにそうですね。。。しかし男性はいつまでも子供なんです。大抵の男子は喜びます。実は女性と違って”実用的”でなくても良いのです。最近は一連の報道でドローンの問題が取り上げられましたが、あのような”本格的”なものではなく、室内で手軽に遊べる”手のひらサイズ”の物も多くあります。もちろん屋外用もありますので、規制・指示・規則にそって遊ばなければなりません。童心に戻った彼を見てみませんか?

ランキングを見るラジコンヘリコプター&ドローンランキング

 

メンズベルト

メンズベルト
一年間のうちでも、ベルトというのはなかなか買うことがありません。男性によっては1~2本しかもっていないという人も・・・スーツでもカジュアルでも、以外に重要なアイテムです。一度手にしたら長く使うので、クリスマスプレゼントにはブランド品をチョイスしてあげるのも良いかもしれません。

ランキングを見るメンズベルトランキング

 

簡易マッサージグッツ

マッサージグッツ
男女兼用で使えるマッサージグッツです。男性は特に自分では買わない物なので、大変喜びます!”クッションかと思ったら本格的なマッサージャーでした。。。”というくらい、実用的な物も多数あります。クリスマスプレゼントにはこれで、疲れた彼を癒してあげましょう。

ランキングを見る⇒簡易マッサージグッツランキング

 

月の土地をクリスマスプレゼント!?

月の土地
月の土地を・・・!?って思ったあなた!そうなんです。。。おかしいですよね。でも夢があっていいじゃないですかぁ~~しかもクリスマスプレゼントだなんて、素敵すぎます。格安で、だだっ広くて・・・(1エイカー(約1200坪)=約3000円未満)、お買い得です(笑)ちなみに地球からして効力があるのか別として、正式な土地の権利書付きです。

詳細を見る月の土地をクリスマスプレゼント

Source: GOEMON雑学王






コメントを残す