【復旧済み】YouTubeが全世界でダウン、米警察「110番しないで、私たちでは対応できません」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



YouTubeが10月17日午前10時ごろから全世界で閲覧ができない状態になった。利用者が多いサービスのため影響も広がり、 米フィラデルフィアの警察は公式ツイッターで「911(日本の110番)を呼び出さないでください。私たちでは対応できません」との書き込みを行ったという。

パソコンでアクセスすると「サーバーエラー」が表示され、スマートフォンでも同様のエラーが出て閲覧不能の状態となった。短文投稿サイト「ツイッター」では全世界で「#YouTubeDOWN(ユーチューブがダウン)」の文字がトレンド入りしており、各国で障害が発生したとみられる。午前11時45分現在では復旧した。




中略

利用者が多いサービスのため影響も広がり、米フィラデルフィアの警察は公式ツイッターで「私達のユーチューブ(のページ)がダウンしていますが、911(日本の110番)を呼び出さないでください。私たちでは対応できません」との書き込みを行った。
https://www.sankei.com/economy/news/181017/ecn1810170011-n1.html

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す