星矢で設定追って死んだヤツたくさん見てきたで。不屈解放即ヤメがベストやと思うよ。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



星矢で設定追って死んだヤツたくさん見てきたで。不屈解放即ヤメがベストやと思うよ。

resadcall();

390ガマアブラ斉藤 2018/09/12 12:18:45 fvuZrPbL
とりあえず、不屈解放までうてばいいんやなー

resadcall();

391アワビペロカエル 2018/09/12 12:19:09 HLUrOl4v
惜しい!

resadcall();

393アワビペロカエル 2018/09/12 12:19:33 HLUrOl4v
>>390
不屈解放したら辞めてOK

resadcall();

394ガマアブラ斉藤 2018/09/12 12:21:13 fvuZrPbL
>>393
上の設定し差でたら続行やね

resadcall();

398カリ首8btc漢 2018/09/12 12:24:07 ezTlquyA
>>394
星矢で設定追って死んだヤツたくさん見てきたで。不屈解放即ヤメがベストやと思うよ。

resadcall();




400ケロケロ軍曹80L 2018/09/12 12:25:28 +8AbEyYZ
>>398
星矢っていつ出たケロ?

resadcall();

402ガマアブラ斉藤 2018/09/12 12:25:38 fvuZrPbL
>>398
セイセヤのゲーム数からの前兆ってあたんのこれ?

resadcall();

404カリ首8btc漢 2018/09/12 12:27:50 ezTlquyA
>>400
1年以上経つんやない??
>>402
ゲーム数はたぶん当たらん。SPモードってのが天井500ぐらいやったはず。
刈り上げやー、アワビ頼むー

resadcall();

408アワビペロカエル 2018/09/12 12:31:12 HLUrOl4v
>>402
星矢は基本天井だと思うといいかも。
その他で当たったらラッキー程度に
私6打ったことあるけどGBやれなくて5万負けたちゅーる

resadcall();

409アワビペロカエル 2018/09/12 12:32:13 HLUrOl4v
>>404
バーサス打ちながらだから遅くなるけど任せてー
仕事頑張るちゅーるよ!

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す