蓮舫が野田聖子を絶賛「政治家として信念を貫いてきている人」 ネット「仮想通貨がらみの汚職につっこめ!同胞にはダンマリ?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2018/08/04(土) 17:44:50.55 ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/61482

no title

野田女性活躍相 「LGBT 生産性ない」の杉田議員を批判

▼記事によると…

・LGBTと呼ばれる性的マイノリティーの人たちについて、自民党の杉田水脈衆議院議員が月刊誌で「『生産性』がない」という考えを示したことについて野田女性活躍担当大臣は「差別や偏見のたぐいの発言だ」述べ、批判しました。

2018年8月3日 12時26分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180803/k10011561851000.html

↓↓↓
蓮舫氏のツイート

私は野田聖子代議士は政治家として信念を貫いてきている人だと思っています。
だからこそ、このとんでもない発想を持つ同じ自民党の政治家を直接叱責、諭すべきだと思うのです。
会見で記者に聞かれて答えて終わり、ではないも思います。

(略)

▼ネット上のコメント

・ガクトコインこと、スピンドルの件は?

・私はこの人に総理をして欲しい!




・ご自身の二重国籍疑惑を説明されてから発言した方がいいと思います。じゃないと何を言っても響きません

・このとんでもない疑惑を持たれているこの人を直接叱責、諭すべき人は旧民主系に居ないんですか?(。-∀-) ていうか早く二重国籍問題の説明責任果たしてくださいよ~。貴方達の大好きな説明責任ですよ?

・野田聖子さんは今、いろんな疑惑があるので徹底的に追求して下さい。

・このかたの疑惑を追及する気がおありでないなら、是非ヘッドハントしてあげていただけますか。

・そんな事より仮想通貨がらみの汚職につっこめよ!同胞にはダンマリすか?

・話し違いますが、被災地の近況もお知らせ願えませんか?

・蓮舫さん、二重国籍問題で総理の夢はほぼゼロです。でも、石破さんと野田さんを立憲民主党で引き取っていただければ、支持率が1%は上がると思います。

・ああ、蓮舫さんの応援を聞いてやはり野田聖子は日本人のためには絶対に働かないとわかった。蓮舫 さんありがとう、正体を教えてくれて!

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1533372290/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す