※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
Lenovoは、世界初の折りたたみPCを開発したと発表した。
2020年に出荷する予定で、価格は未定。製品名については、具体的にはしなかったが、ThinkPad X1ファミリーのなかに含まれる。
13.3型の折り畳みが可能な有機ELを採用。2Kの解像度を持ち、アスペクト比は4:3となっている。有機ELはLG製だという。OSにはWindowsを搭載し、CPUはIntel製を採用するとしたものの、どのCPUを搭載するかについては明らかにしなかった。
さら…
続きはソース元で
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1184298.html
続きを読む
Source: IT速報
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。