【女子必見】20代女子は60代のオジサマと結婚しよう! 付き合うメリットがパないゾ♪



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



20代女子が60代オジサマ男子と結婚する7つの理由 / 付き合うメリットがパない – グノシー

はじめまして、桐山優美奈(25歳)です。高校生のころにオジサマと付き合い、大学生のときもオジサマと付き合い、社会人になった今もオジサマと付き合っています。

私は年齢で恋愛対象を選んだつもりはないのですが、よくよく考えてみれば、同年代の男子と交際するよりオジサマのほうがメリットは多いかなーとも思います。

■オジサマのメリットがパない!
今回、このコラムを書くにあたって、オジサマと交際する魅力を洗い出してみました。文字にしてみると、オジサマのメリット、かなりパないです(笑)!

~(略)~

■20代女子が60代オジサマ男子を狙う7つの理由

1. わがままを聞いてくれる
とにかく優しい。あそこに行きたい、どこで食べたい、あれ欲しい、これ欲しい、なんでも優しくしてくれます。ただ優しいだけじゃなくて、下心がないのが本当にステキ。20代の若い私が楽しんでる姿を見て、心から「ういやつ、ういやつ」的な接し方をしてくれるんです。

だから私のわがままを聞いてくれたお礼は「私が喜ぶ姿を見せること」でお返ししています。




2. セカンドライフが楽しめる
私はまだ結婚していませんが、結婚するならオジサマだと決めています。なぜなら、オジサマのほうが私より年上ですし、一般的にはオジサマのほうが余命が短いからです。非道に思えるかもれませんが、事実、それはリアルな話として間違いではないでしょう?

もちろん、オジサマが最期を迎えるまでしっかり寄り添って愛し、そののちは次の新しいオジサマを探し、付き合いたいと考えています。そういうことを言うと「冷たい女だ」とか言われそうですが、それはキレイ事ですよね。

私はしっかりとオジサマが天に召されるまで愛し続けるわけだし、オジサマだって自分の死後に私が悲しみ続ける姿は見たいと思わないはず。現に今付き合っているオジサマにもそう言われています。だから私はその願いにこたえて、違うオジサマと付き合って、ハッピーな人生をエンジョイするつもりです。

~(略)~

以下概要
3. がっついてこない
4. 夜も頑張らなくて済む
5. 場合によってはローン払い終わってる
6. 旅行先も落ち着いた場所で癒やし度アップ
7. 息子がイケメンだとベター → 危険な遊びができる

全文はソースで↓
https://gunosy.com/articles/Rp7Fl

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す