【2018年福袋特集】ギャル系ブランド『CECIL McBEE(セシルマクビー)』の福袋(5400円)で、戦国時代の武士に思いを馳せた



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



あなたは『CECIL McBEE』をご存知だろうか? 私は初見で「セシルマクベー」と読んでしまい、しばらくの間「戦国時代の武士っぽい名前だな……」と思い込んでいたのだが、正しくは「セシルマクビー」。マルキュー系(109系)の超有名ギャル系ファッションブランドである。間違えないようにしよう。

ちなみに同ブランドのコンセプトは「どんなシーンでも女らしく 女らしさを最大限に楽しみたい。女性も男性も憧れる新しいセクシーの形を提案します」で、武士らしさとは対極に位置している。今回お伝えするのは、そんなマクビーの福袋でござる。いざ!

・セシルマクビー福袋(5400円)の中身

・トートバッグ
・ケーブル編みニットワンピース
・ポーチ
・スカーフ
・ミラー

──以上5点! なんでも合計1万5000〜1万8000円相当の品物であるというが、そんなことより拙者、「ケーブル編みニットワンピース」を着てみたいでござる。いざ!


……ほほーっ。良いでござる。ふんわりモコモコ、着心地も良し、スタイルも良し。なるほどたしかに “女らしく” もあるのに、そこはかとなく “セクシー” でもある。なかなかやりおる、セシルマクビー。これが「新しいセクシーの形」か……っ!




ニットワンピの他に「ほほぅ……」と感じたのは、ミラーこと鏡である。最初、「手帳かな?」と思っていたのだが、パカパカと開いてみると鏡でござった。覗き込むと、疲れ果てた落ち武者が写っておった。なるほど、彼こそがセシルマクベー。いざ尋常に!

Report:GO羽鳥レイちゃん
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集


Source: ロケットニュース24






コメントを残す