Q.「正直、若い子に嫉妬しますか?」 ガルちゃん民「しません」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

http://girlschannel.net/topics/1446717/

2. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:26 
嫉妬しないな 
住んでる世界が違うと思ってるから全く気にならない

3. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:29 
んなことはない

5. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:48 
しません。心に余裕が生まれます。

6. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:59 
42歳ですが、全くない。 
歳離れてると嫉妬の対象にもならないよ。




8. 匿名 2017/11/29(水) 23:05:03 
おばさん全員が そんなに性格悪いわけじゃないよ。 私は40歳だけど、嫉妬はしないな。若くて可愛くて楽しいだろうなぁとは思うけど。

15. 匿名 2017/11/29(水) 23:05:53 
しません。 
若いことは素晴らしいことです。 
内面だけは勝っています。 
若い人を可愛いらしいと思います。

17. 匿名 2017/11/29(水) 23:06:04 
若さが羨ましいとは思うが、嫉妬とは違う。 
ただただ、これからの人が羨ましいって思う。 
嫉妬して意地悪する元気なんて、ないわ。

17/11/30 14:39 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す