壇蜜「男の人がゴミ出ししたり、パンツたたんだりするのは見たくない」 結婚してくれ!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無しさん@涙目です。

タレントの壇蜜(36)が24日放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)に出演。MCの笑福亭鶴瓶(65)に前歯が差し歯であることを明かした。

 鶴瓶から「なんやろな? この色気、この外見やからな。男はたまらんやろうなあ」と言われた壇蜜は「でも、前歯は差し歯なんですよ」と突然の告白。




 鶴瓶が「やらしさが魅力なんかな」と言われると、「わけありなんでしょ。ベースケなんですよ。
スケベでいいと思います。スケベでご飯を食べてます」と開き直って言い切った。

 鶴瓶から「結婚は?」と聞かれると、「結婚したら、何でもやってあげますね。男の人がゴミ出ししたり、パンツたたんだりするのは、
ちょっと見たくない。やってあげたいですね」と“未来の良妻ぶり”をアピールしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00000063-sph-ent

17/10/27 15:15 ID:mlFiidX10.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す