ホリエモン氏が正論「現金を持ち歩く日本人マジキチだね、この変なこだわり。不便だし、普通の日本人ならクレカだし」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

もうキ千ガイだね、この変なこだわり。
https://twitter.com/takapon_jp/status/421941035539771392

カード使えないタクシーで一万円札とか出すと露骨に嫌な顔されるもんな
https://twitter.com/takapon_jp/status/429879272916779008




ランチだけカード使えないとかクソな飲食店大杉
https://twitter.com/takapon_jp/status/422366463538634752

いまどき、カード使えない飲食店ってどういうマインドセットなんだろう?
squareとかで手数料は2.5%ちょっとて、銀行によっては数日以内に現金振り込まれるし、
怠慢以外の何物でもないと思うんだけど。
https://twitter.com/takapon_jp/status/357697580534210560

17/10/03 16:53 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す