【歓喜】「ハルヒ」の平野綾、後藤邑子、茅原実里が「アニサマ」の初日にサプライズ出演!『ハレ晴レユカイ』を11年ぶりに熱唱キターッ!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2017年8月25日から27日までの3日間、さいたまスーパーアリーナで開催されるアニメソングイベント「アニメロサマーライブ2017」。その初日であった今日、とんでもないサプライズが起きたことで、ネットは騒然としている。

オリコンニュースによると、なんと人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズで声優を務めた平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人が、ユニット “SOS団” としてシークレット出演。11年ぶりにエンディング曲である『ハレ晴レユカイ』を熱唱したというのだ! うわああああああ、これは熱すぎるゥゥゥゥウウウ!!

・SOS団、再び

谷川流原作のライトノベルをアニメ化した『涼宮ハルヒの憂鬱』は、2006年に放送スタート。社会現象化までした2000年代を代表する超ヒット作だ。そのエンディング曲である『ハレ晴レユカイ』は、当時のネット界隈でも流行りに流行った。

涼宮ハルヒ役の平野綾さん、朝比奈みくる役の後藤邑子さん、長門有希役の茅原実里さん。劇中で “SOS団” を演じた3人が「アニサマ」に出演するのは、なんと11年ぶりだという。もう10年以上も経ったのか……という衝撃はあるものの、このニュースはファンにとって事件に他ならないだろう。

・イベントにサプライズ出演

3人はイベントのオープニングにサプライズとして登場し、『ハレ晴レユカイ』を熱唱。茅原実里さんは出演者としてあらかじめ発表されていたものの、平野さんと後藤さんはシークレットだった。これには多くの観客が驚いたはずだが、ネット民も喜びと嫉妬を爆発させているぞ。




・ネットの声

「やばいやばいやばい」
「突然SOS団とかどうした日本」
「こんなん普通にビビるわ」
「SOS団復活したとの情報で泣きそう……いや、泣いている」
「ええええええSOS団やったのおおおおおおお」
「SOS団来るって知ってたら行ってましたよ!」
「そんなん現地にいたらボロ泣きだわ」
「ハルヒ3期まだですか」

・3期を待ち続ける

現地で実際に見ることができた人たちは本当にラッキーである。そして、こういったことがあると、どうしても期待してしまうのが「ハルヒ」の新作だ。原作にはまだアニメ化されていない部分がある。頼むから、マジで3期をやってくれ……! 頼む……!!

参照元:オリコンニュース、Twitter @anisama
執筆:あひるねこ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す