※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
ネットで買うべきでない商品トップ10 – Sputnik 日本
~(略)~
① コンドーム
中国の大手通販サイト「Aliexpress」はロシアで凄まじい人気を誇るが、店員が騙すこともしばしばだ。例えば極薄コンドームが457ルーブル(約1000円)で、一見高く見えるかもしれないが、100個入りなのだ。しかし、商品の画像にはなぜかコンドームの有名メーカー「Durex 」のそれが写っている。当然、この会社は郵便であなたに届くそれとは何ら共通点を持たないだろう。
② アクションカメラ
節約愛好家は、郵便で届いたガジェットが、「たしかに安いが、その代わり受けとったものは一体何だ?」とよく訴える。カメラが5分でバッテリー切れを起こし、水に触れた瞬間故障し、そもそも1度しか電源がつかず、その後は完全に壊れることだってある。
~(略)~
以下概要
③ 服
④ 携帯
⑤ 電気カミソリと脱毛器
⑥ メモリースティック
⑦ アダプターとケーブル
⑧ イヤホン
⑨ ハンドスピナー
⑩ さらに他にも
外部バッテリー、防水ガジェット、ビデオカード など、リストは無限大だ。
.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }
続きを読む
Source: ライフハックちゃんねる弐式
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。