ホリエモン氏が正論「大学ってすげぇコスパ悪い。大学はいらない。無駄が多すぎる」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ゲスト自らがエゴサーチをしながらネットで出てきた「情報・噂・秘密」などについてトークしていく『エゴサーチTV』に、実業家でタレントの堀江貴文(44)がゲストとして出演し、大学のコスパの悪さを力説した。
~(略)~
堀江貴文「大学はコスパが悪い。役に立たない教授の研究費は必要ない」




 堀江は「大学ってすげぇコスパ悪いじゃん。都心部にでっかいキャンパス作ってさ。大学は役に立たない教授に、研究費とか膨大なお金払ってるけど、いらないじゃん。私立大学の学費って月10万円くらいかかるんだけど、うちは月1万円だから」と、オンラインサロンの方がコスパが良いことを主張。
~(略)~
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00010013-abema-ent

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す